yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

パソコン騒動 最終回


またしてもしつこく、カスタマーズセンターに連絡。

またしても、あーでもない、こーでもないと、
いろいろ試した結果、パソコンが悪いのでは?という結論に…。

う~む…。


そばでボスが毛づくろいをしていたので、ちらっと見ると、
なにやらよそよそしいので、
「お前、パソコンになんかやった?」
と聞くと、
「吾輩は知らん」
と言ったので、ボスが原因ではなさそうです。
(すいません、うそです…爆)


再び、販売店に連絡。
機種を変えて交換ということになりました。

ふむふむ、同じ機種ならば、製造段階で不具合がでても
おかしくないかも…。

今度の機種は、ちょっとランクが上になります。
販売価格の差額分を払いに、販売店に言ったときに、
いろいろ聞いてみましたが、結局、こういうトラブルって
原因は分からないのだとか…。


ともかく、三度目のパソコンが来ました。
機種は違うとは言え、見た目は全然一緒なんですよね。

おっかなびっくり使っております。
そして、明日でちょうど一週間になります。

「三度目の正直」か?
それとも、
「二度あることは三度ある」か?

毎日がスリル満点…。
あは…。