yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

また のりP?


酒井被告の初公判が東京地裁であったそうです。
なんでも傍聴券を求める人がたくさん来たらしいです。

その数は、なんと歴代二位とな。
一位はなんでしょう??

って、「地下鉄サリン事件」だったとか…。

ふ~む…。


今日、聞いていたラジオでもこの特集をしておりました。
この番組のパーソナリティーが、
「やっぱりこれは、メディアの過剰報道だと思うんですよね」
と発言していました。

あんたさぁ…、
あんたの番組だって取り上げてるんじゃんか…。
2時間も枠を取ってね。
てめえはメディアを批判する正義の味方になってて、
ちゃんと過剰報道の片棒を担いでるじゃんか。


誤解を恐れずに言いますが、
地下鉄サリン事件と、
たかが芸能人の麻薬事件。

関心はいっしょかえ?

この国のマスコミが間違っているのだか、
この国の民のレベルが低すぎて、マスコミが合わせているのか、
それは分かりませんけど…。

もっと関心を持たなければいけないこと、
他にあるような気がしますね。

でも、結局、私も取り上げていますねぇ…。
ははは…。