yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

加湿器

 
寒い日が続きますね。
この辺の寒さなんか、雪どっかりの日本海側に比べれば、
屁のようなものでしょうが、でも、やっぱ寒いのです。
 
うちの暖房はガスファンヒーター。
あったかいのは助かるけど、空気は乾燥します。
ことに、太平洋側は全然雨が(雪も)降らないから、
乾きまくっています。
 
でも、前に加湿器を買って使ってみたところ、
狭い部屋ですから、ちと湿りすぎ…。 
うちじゃ、いらないなぁ~~と思いつつ、今年の乾きは
ちょっと違います。
 
で、ちょっとホームセンターをのぞいてみたら、
なんと、1780円の加湿器を発見!!
なんと水タンクはペットボトルで良いそうな♪
 
で、購入しました。
こんな奴であります。
ただいま、しゅぽしゅぽ湯気を出してくれています。
 
イメージ 1
 
 
でも、こいつらは、乾燥なんぞ、なんでもなく、
豪快に寝ております。はい…。(爆)
 
 
イメージ 2