yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

膝の痛み

右膝の内側が痛むのです。
ま、梅雨時なんぞによくある事なのですが、
ちと、長引いております。
 
これが加齢と言うものざんしょ、と思っております。
痛いところがあると、自然にそこを庇いますから、
ほかのとこも痛くなったりします。
 
たとえば、腰とか…。
それが背中にきたりとか…。
反対の足なんぞテキメンに…。
 
な訳で、膝のサポーターなんぞを購入してみました。
なかなか良い感じです。なにせ温かい。なんでも
遠赤外線なんだかのせいで温めてくれるんだとか。
 
最近、CDショップや本屋と同じくらい、
ドラッグストアの健康グッズのコーナーも好きかも…。(爆)
 
痛いのはいやだけど、生きてる証拠だもんね。
うまく付き合いたいものです。
 
あ、そうそう、もちろん、今日も温泉気分で入浴しなくちゃ♪
皆様も、ご自愛くださいませよ♪