yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

散々な一週間

ちょうど一週間前の八月一日、ちょっと怪我をしました。
お取引先の鉄製のドアに右手を挟んで悶絶しました。
 
手先の指四本をドアに挟まれました。
どこが痛いのかも分からない程しびれましたが、
幸い、怪我と言う程のものは中指だけでした。
 
ともかくも右手の手首から先が使い物にならず、
大変なる一週間でありました…。
 
 
中指は冷水の入った小さなビニール袋で巻き、
ですから、ドラえもんの手状態…。
 
なにやるにもめんどくせぇ!
ちょっと当たっただけで、いてぇ!!
なんでも左手でやらなきゃいかねいから、
イライラする。
ギターなんぞ、論外。
タイピングも出来ない。
節電モードも全面解除…。
うううう…。(爆)
 
 
しかしまぁ、自業自得なんですわなぁ…。
 
ずっと冷やしてきたおかげでだいぶ楽になりました。
それでもこんな感じです。
 
イメージ 1
 
 
手が痛かろうと、なんだろうと、
にゃんこの面倒はちゃんと見なくちゃね。
で、ぴぃちゃんたら、文芸春秋を枕に寝ているし!!
 
イメージ 2
 
 
 
ミミちゃんは、大の字?
 
イメージ 3
 
イライラしていようとも、
猫のありがいこと♪
五体満足のありがたいこと、ありがたいこと…。