yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

なまけもの

指の怪我でいろいろ不自由しました。
でも、怪我は治りました。見た目は変わらないけど、
痛みは全くなくなりました。
 
でもでも、
いろんな事が出来なかったことで、
いろんな事をやらなくなってしまいました。
なんと、私はなまけものになってしまったのです。
 
元々なまけものが、
「スーパーなまけもの人」になってしまいました。
暑さがこれを後押しして、更に
「スーパーなまけもの人Ⅱ」になりそうです。
 
明日から9月ですし、猛暑もひと段落したでしょうし、
首相も変わったことだし、ここはひとつがんばらねば。(謎)
どうも夏に弱くなってしまった私であります。
 
 
皆様もご自愛くださいませ♪
 
 
台風が来ます。やだなぁ…。
 
我が家の猫は元気です。
 
 
爆睡↓
 
イメージ 1
 
 
あんた、誰? ↓
 
イメージ 2
 
 
これ、なあに?? ↓
 
イメージ 3