yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

その後の爪

例の爪の件ですが…。
 
はがれかかって、結構イライラしていたので、
気合を入れて、はがしてしまいました。
 
いってぇ~~~!!
 
ま、一瞬…。
 
なんと下にはかわいい爪が現れていました。
5ミリぐらいかな…。
記念にいろいろ写真に写してみましたが…、
ま、ちょっとエグいので、載せるのはやめときます。
 
こいつがちゃんとなるまでまだかかりそうです。
はやくギター弾きたいなぁ…。
 
久しぶりにピックを持ってエレキを弾いたりしてます。
 
 
爪って皮膚が変化したものなんですってね。
硬いから骨に近いのかと思っていました。
自分の体なのに、知らない事がいっぱいありますね。