yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

珍客

毎日暑いですね。
同じ仕事しても10倍くらい疲れます…。(爆)
 
今日も仕事で疲れまくりました。
でもま、もう終わり~~、てんで会社に戻る車の中…。
 
運転中になんか、ダッシュボードで動くものが…。
 
「ん??」
 
なんとなく視界の端っこにいたような気がしたのですが…。
ま、気のせいかな、と思いつつ、しばらくしてまたなんか動いた…。
 
「何々???」
 
正体はこいつでした。↓
 
イメージ 1
 
 
なんと、カナブン君…。
久しぶりに見るなぁ、カナブンなんて…。
しかし、なんで車のダッシュボードなんかに??
 
しばらく手に平にのっけたりして遊んでましたが、
山下公園というところの花壇に逃がしてやりましたとさ。
虫、いじるのなんか久しぶりでした。はい…。