yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

久々クラシックギター

引越しの勢いで、押入れの奥にしまいこんでいたクラックギター。
なんともう五ヶ月も過ぎてしまいました。いくらケースにしまっている
とは言え、ちょっと不安…。
 
久々に出してみましたが、見た目は変わらず…。
弾いてみると、全然弾けず…。(爆)
 
ギターはさほど変わらなかったけど、私のウデは落ちまくり、
な~~んにも弾けなくなってしまいました。
ありゃまぁ…。
 
練習しなくっちゃだなぁ…。
 
しょぼくれて、ギターしまおうかと思ったら、しまえませんでした。
 
ミミちゃん、ちょっとそこ、どいてくんないか?
 
ギターしまえないじゃない…。
 
イメージ 1
 
ま、いっか…。(爆)