yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

じいさん

今日、娘からメールをもらいました。
 
昨日、3500グラムの赤ちゃんを出産したそうです。
おじいちやんになりました。
 
くそ面白くもない人生ですが、時々、こう言ううれしい事があります。
娘は2500グラムにも満たない体重で生まれました。
でも元気なので保育器には入らないですみました。
その娘が自分よりも1000グラムも重い赤ちゃんを産みました。
 
あっぱれ、あっぱれ!!
 
良かった。良かった…。
よし、こうなったら、ロックンローラーなおじいちゃんを、
孫に見せてやるぜ!!
 
U\(●~▽~●)Уイェーイ!