yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ジョギング

 朝が静かです。街が静かです。こう言うと良い事の様に聞こえますが、全ては新型コロナウィルスのせい。東京都の知事が外泊自粛を言っているのですから、神奈川だってそうした方がいいでしょう。

 県境ってのは地図ではありますが、これは人間の都合で、新型コロナウィルスにとっては関係ありません。そんな中で目立つのがジョギングです。マラソンみたいに飛んでく物もありますし、きらびやなトレーニングウエアでゆっくりの人もいます。

 運動不足とあらば、走るのが手っ取りばやい。そんな訳で、走る人が多い様に見えます。気のせいでしょうか?今までそんな風に人を見た事がありません。自分ではやらない癖にね。

 

 ピコ太郎が手洗いを奨励しています。(してんのか?笑)

 

www.youtube.com