yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

汁椀

汁椀を買いました。今まで使っていたメラミン樹脂のものが割れてしまいました。買ったのも覚えてないくらいですから、相当長く使っていたのでしょう。別に料理する訳じゃ無いと思いながら、保温ボトルを使ってしまいました。今はちょっと買いに行こうとしても不便です。

そこでアマゾンで買いました。たかが汁椀一個で配達員さんを動かすのは恐縮ですが、受取が許可すれば玄関先に置きっぱでOKなのでそうしました。サインだのハンコなどは必要ありません。代引きはダメですけどね。

 

でま、今日ついた汁椀です。

f:id:yokohamaneko:20200514162428j:plain

f:id:yokohamaneko:20200514162441j:plain

 

 

 でも、猫たちはそんなのどーでも良くて、ご飯食べまくってます。

f:id:yokohamaneko:20200514163053j:plain

 

まぁ、いっか。

 

f:id:yokohamaneko:20200514163204j:plain

おなか一杯で眠い…。

 

f:id:yokohamaneko:20200514163238j:plain

ありゃ、寝ちゃったかい。

せっかく汁椀の自慢話しようと思ったのに…。

 

 

ま、いっか…。