yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

健康日記11月8日(木)


飲んべえのくだらない日記に、暖かいコメントがたくさん。
ありがとうございます。
本当にありがたく思います。

ちょっとはコメントにお応えせねば!
って訳で、

ビールやめました。

6本組みのパックで買っていたビールですが、
最近、その日飲む分しか買わないようにしています。
だから、冷蔵庫には入ってないのです。

コンビニに寄らずに帰ってきました。

このさいだから、完全に禁酒するか??

しかし、意志の弱い私は、風呂から上がると
我慢出来なくなって、焼酎割りをちびちびなめ出したのでした。

あああああ!!
>┼○ バタッ


ま、いいや。
ちょっとだけ、今日も進歩。


本日の飲酒量
ビールなし!
焼酎のお茶割り 4杯

ちなみに全然酔っ払っておりません。
自宅で、この時間(9時頃)にこんだけ頭がクリアーに
なっている事はここ最近ありませんでした。

どうでも良いんですが、帰ってから、「お~いお茶」
ばっかり飲んでいたので、お腹がいっぱいです…。

だははは…。