yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

木村さんとジュリア

木村花さんが亡くなって一週間経ちます。事実が色々分かってきて、テラスハウスがどうのこうのとか、ヤラセがあったとか無かったとか、挙句の果てには国会まで大騒ぎになりました。政権を避難するのは国民の義務であり、個人に対する誹謗中傷とは明らかに違うと思います。人の死を政権に利用するな。

とまぁ、そんな事はどうでも良いんです。私、花さんの試合を一度も見た事が無いのでU-TUBEで見たら見つけました。

 

www.youtube.com

女同士の喧嘩はおっかねぇな、と思いつつ、ラフファイトと言え、意外と(失礼)テクニシャンじゃないかと、のめり込む始末です。こんなおじさんがのめり込む位だから、ファンはなんどでも見たいでしょう。それが、叶いません。