yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

バトンが来たお~!


rainy♪さんからバトンが来ました~~!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

◇◆複数回答不可!!あなたの1番好きな…◇◆

1.動物は?

犬とか猫とか…。
みなさんとこにもいっぱいいますよぉ~。

バドちゃん☆とこのアッシュ君 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/qwwbadchanwwp/27625540.html

ちばっちさんとこのケンちゃん↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chibacchi0415/10768842.html?p=2&pm=l&t=1

コロちゃん母さんとこのコロちゃん↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kuu_6542/12272619.html

かずさんとこの小春ちゃん
http://nikonikogirls2.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_bc13.html#comments

みんなかわいいお~~

2.お菓子は?

食わん!!
あ、うそ…昨日、カステラ食ったわ…。

3.料理は?

カレーとかラーメンとか…。
子供か、俺は…。

4.缶ジュースは?

ジュース飲まないです。缶コーヒーなら飲む。

5.インスタント食品は?

なにがなんでもラーメン!!

6.寿司ネタは?

最近食ってねーぞ、このやろー!!(猪木風)
やっぱ、マグロ系。

7.パンは?

食パンで充分!

8.丼は?
季節柄、カツ丼にしときましょか…。(受験シーズン)

9.お酒は?
最近、飲まんけど…、ブランデーとか…。
あ、いけね、カッコつけちゃった…。

10.テレビ番組は?

すいません。見ません。

11.お花は?

きれいならば、なんでも。
つ~か知らんのだ…。

12.洋楽は?

いっぱいいるけど…、
ギター弾く人はみんな好き。

13.芸能人は?

うといのだ…。知らん…。興味なし…。すいません。

14.歴史上の人物は?

いっぱいいるけど、坂本竜馬とか、新撰組の人とか、幕末時代の人。

15.作家は?

いっぱいいるけど、
森村誠一松本清張宮部みゆき篠田節子桐野夏生山本文緒
浅田次郎村山由佳川上弘美乃南アサ……
えと~えと~、まだいるお~。

16.言葉は?

ゴーフォーブロック!!
(当たって砕けろ!!)
スペルとか発音とか正確にわからんですが…。

17.雑誌は?

野生時代新潮45

18.漫画は?

北斗の拳
流浪人剣心
のだめカンタービレ
美味しんぼ
そんくらい…あんま漫画読まんです…。

19.映画は?

見ません。すいません。

20.お店は?

なんの店だ?
ぐふふふふ…(←おい!)

21.洋服は?

着ない! あ、うそうそ、あんま興味なし…。
したがって、ファッションセンスなし…。

22.靴は?

うん。履いてる…。

23.香水は?

きらい…。

24.アウトドアスポーツは?

しない…。

25.インドアスポーツは?

しない…。

26.装飾品、貴金属は?

しない…。

27.季節は?

しない…。
あ、ちがうちがう…。えと~~夏…。

28.落ち着く場所は?

んと~~、うち…。

29.旅行先は?

出不精、デブ性ではないぞ!

30.インターネットサイトは?

みなさんのブログ。


う~む…。俺って何も知らんのだな…。
こういうのをやると、いかに自分がおばかさんか良くわかりますね。

(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

あ、「複数回答不可」だって…、今気付いたりして…。
しらんぷり~~ん…   ♪~( ̄ε ̄;)