yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

Yahooブログからの移行

 

Yahooブログをやっておりました。でも最後はほとんど放置でした。

 

最初に始めたのは2006年ですからもう13年も経ってしまいました。年に200件もの記事を書いていたなんて嘘の様です。それがサービス終了と聞きました。放置したくせに残念だなぁと思いつつ、なんと移行出来ると聞きました。

 

「とりあえずやっとくか」と思いつつ、今年中にと考えながらどんどん時は流れ、はてなブログ開設に合わせてやる事にしました。移行は昨日、あーでもないこーでもないと一人で奮闘しながらやっと終えました。

もう一回説明しろと言われれば、はっきり言って出来ません。(爆)

でもまぁ、何とかなりました。

当時の記録(それほどじゃないけど…)を読みながら懐かしんでおります。良かったら読んでみて下さい。くだらない記事ばっかです。(笑)