yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ブログを読む

ブログを開設してから何を書こうかなぁ~、などと思ったりしております。昔はこんな事思わなくたっていくらでも書けたのに。アイディアなんて次々と浮かんだのに。齢なのかなぁと思います。ま、毎日毎日更新する事も無いし、ゆっくりと行ったら良いと思う様になりました。

 そんでもって、てめぇで書いたブログなんぞを読んだりしてしています。そんな事思ってたの?とか、そんなに読んでいたっけ?とか、趣味広いなぁお前!(俺か!笑)とか色んな発見があって面白かったです。

 人のブログを見るのも楽しいけれども、自分が書いたものを見てみるのも楽しいですよね。齢取ると脳の前頭葉が溶け出して感情を抑えられないおっさんになるそうです。駅員に文句言っているとか、受付のお嬢さんにしか文句言えない奴っているでしょ?

 ブログ書いてりゃ少しは良いかな。

 

f:id:yokohamaneko:20191210171923j:image