yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ライガーチャンネル

 獣神サンダーライガーと言うのは元プロレスラーです。今年の15日に引退しました。昭和プロレスファンの私とすれば良くは知らないのですが、IWGPジュニアヘビー級王者として長らく君臨しており、新日本プロレスに限らず、ファンは勿論、レスラー仲間にも尊敬される存在であります。

 残念ながら引退はしましたが、YouTubeに動画をアップしました。「獣神サンダーライガーチャンネル」とされたチャンネルは大変面白く、自分のベストバウトを映したり、レスラーの裏話をばらしたり、パソコンの前でゲラゲラ笑えます。

 昔はレスラーのプライベートはリング上と一緒でしたが(大昔よ)、今は違うしレスラーもネット発信する時代です。ファンだってそれを利用しない手はありません。

 

www.youtube.com