yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

私の健康日記 その1


なんで、いきなりこんな書庫を作ったかと言えば…、
ま、いつもブログを読んで下さる方には分かるんですが、

ま、

健康診断に引っかかった…という事であります。
でも、自分の健康は、やはり自分で管理しなければいけませんし、
でも、そうは言え、日常生活の怠慢や、仕事の忙しさにかまけて、
一人暮らしの独身野郎などは、よっぽどの事が無い限り、
不健康など、カッコ良さの一部くらいに思う風潮って、実にありますね。

私もそうだったんだけど…。

そんな訳だから、この機会に、ブログでいろいろ暴露し(!)、
皆様のお叱りを受けつつ、ちょっと自分の健康というものを
考えてみようかなぁ~と思いました。

いつまで続くか、わかりませんよ。
そんな訳ですので…、皆様もご自愛あれ…。