yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

 アホな事件

 そんな事あるの? ってな事は世の中にはいっぱいあります。昔はそう言う「世の中」って言えば外国の話でした。まぁそう言う国だってあらぁな、と思いましたが、近年では日本人の質も落ちた様で、日本でも多くなりました。そんな事件が昨日も起こりました。

 

 2月14日(バレンタインデーじゃない!?)の夜、路上喫煙を注意された19歳の少年(一応、未成年者だね)が注意した33歳の男性に逆ギレして殴ってしまったそうです。この時点で「こう言うガキはいるんだよね」と思ってしまいますが、更にビックリするのは、息子から連絡を受けた父親が、謝るどころか、鉄パイプ持参で現れ、息子と共に暴行を働いたとか。

 

はぁ?

 

 なんで自宅に鉄パイプがあるの? なんで加勢する訳? なんで? なんで? いくつもの?が…。 「殺人未遂」が逮捕理由だそうです。被害者の方には「アホな事件」では済みません。

 

headlines.yahoo.co.jp