yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

色バトン



色バトン(エロバトンではないぞよ!!)

またまたちばっちさんから頂きました。ありがとうございま~す。
http://blogs.yahoo.co.jp/chibacchi0415/7549035.html
ちっと遅くなりましたがやってみま~す。

1.好きな色は
ブルー、これはちばっちさんの指名と一緒ですね。
   ま、ついているものによります。エレキギターとかだったら、タバコブラウン
   とかが大好き!(色というよりは模様…)
   車だったら、汚れの目立たないグレー。
   う~む。そう考えると、一概に決められないのだな~~。

2.嫌いな色は?
嫌いって程の色はないけど、群青色(ぐんじょういろ)って音があまり好き
   になれません。なんか発音が汚らしいような…??
   あ、そだ。ねずみ色とか灰色とかはあんまりすきじゃないですね。
   ちなににねずみ色と灰色ってどうちがうのかしらん??

3.ケータイの色は?
ベージュです。でもこれは自分で選んだのではなく、持ち帰り出来る在庫
   の色でした。ま、ようするになんでも良いんですが…。でもピンクなんての
   はちょっと困りますけどね…。

4.あなたの心の色は?
限りなく透明に近いブルー(なんちゃって…うははは…カッコつけちゃった)
   心の色はそれこそ色々変わりますよね。
   情熱の赤!とか、冷徹の青!とか、
   むらむら~と、ピンク!とか・・・・って失礼しました…。(^_^;)
   
5.回してくれた人の心の色は?  
   うんうん、ちばっちさんはやっぱオレンジだな。
   しかし、人の心の色、勝手に決めて良いのでしゅか?・・・ま、いっか…。


  ごめんなさい~。まわすのはちょっとパスね~。

う~む。質問が少なかったから、ばれなかったけど、実は色音痴です。
ファッションセンスとか全く無いので、色彩感覚もだめみたい…。
塗り絵でもして鍛えようかな~~。

不得意分野ですので、おもしろい答えが出来ませんでした。
スイマセン…。 (^_^;)