yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

久々の楽器♪


おかげさまで、風邪もどうやら峠を超えたようでございます。
暖かいコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

好機! とばかりに、弱っている私に呪いをかけようとした方々!
甘い! んな事で私はくたばらないのであります!!(爆)


ま、なんとか会社に行って仕事して、
帰宅してからは、めんどくせぇと思いながら、洗濯をして、
ご飯の支度をして、ちょっと一杯飲んで、普通に過ごしました。

ここ、大事なんですね!(爆)
普通に過ごせるのって、健康だから出切るんですね。
実は、まだ本調子じゃないけど、ややもすれば退屈に感じる毎日、
健康だから、過ごせるのだなぁ~、と実感するのです。

具合悪くなると、とりあえず思うのですが、喉元過ぎると何とかで、
す~ぐ忘れちゃうんですね。
今回は、ちょいとばっか長かったので痛切いたしました。

普通に過ごせる事…。
ありがたや、ありがたや…♪♪


でもって、ギターを弾いてみました。
実はギター、風邪引いている間中、ケースから出しっ放しでした。
いかんなぁ~~~…。
何故か、あっちゃら、こっちゃら、触ってしまったのでした。
いいっすね~~、木の感触、楽器の感触…。


逆に、
ず~~と、ケースに入れっぱなしで見てもいなかったのが、
ヴァイオリン…。

久し振りに見る私のヴァイオリン!!
思わず、拝んでしまいました!!
ぱん!ぱん!(←ほんとに拝んでどうする…)

さてさて、
弓を張り、肩当を装着し、調弦をし、おっと、ミュートを付け、
弾いちゃいます!!
って…、

>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

お・・・
音痴だぁ~~~~~~~!!



いやいや、初心者が、一週間も練習しないと…、
こうなるんですな…。
ヴァイオリンは音程のシビアな楽器ですからね。

また練習しなくっちゃ♪
健康なら、また、ばりばりやれますもんね~~♪

がんばろぉ~~~っと♪
V(。・ω・。)ィェィ♪


皆様も、お体にお気をつけあそばせよ♪

元気が、あれば、なんでも出切る!!
いっち、  にぃ~~、さん!!   だぁ~~~~~~~~~!!